スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > モルディブクルーズ その1

モルディブクルーズ その1

8/31~9/7までモルディブクルーズへ行ってきました。

3月に行うことが多かったモルディブクルーズですが、今回はぐるぐるマンタを目指し雨季に開催です。

 

今回で5回目の乗船になりますが、今年からクルーズ船がバージョンアップ。

ラグジュエリー感満載で、滞在中は快適にすごせました。 

今回の乗客はうちらを合わせて10名だったので、かなり広々。

左:リビングダイビング  右:このソファーでよく休んでました。

屋外のリビングスペースは2階部分と3階部分にありました。

サンデッキも広々で気持ちよく日向ぼっこできました。

ジャグジーは今回入るのを忘れていましたので、次回は必ず。

 

このクルーズ船乗ったら他乗れないかも、って言えるくらい良い船でした。

また乗りたい!!!

 

食事はいろいろなバリエーションもあり、とても美味しかったです。

パンやケーキも船内で作っていましたが、それも美味しい。

食べ過ぎてしまい、またまた太ってしまいました。

クルーズ中はあまり運動できないので、結構危険かも。

次回からは筋トレしよっと。

 

中日でやってもらった、無人島でのBBQ。

砂のジンベイザメも作ってくれて、楽しい夕食となりました。

BBQも美味しかったですよ。

 

6日間いろいろとお世話になったクルーズスタッフ、ありがとうございました。

le-poisson-japan.com | 2013.09.11 | PermaLink